keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 02月 22日
■ この時期のお気に入り♪




【ニッカ】
ブランデー XO (白) 660ml





毎年、この時期に必ずと言っていいほど晩酌に呑んでいるお酒です。

ヨメがバレンタインデーにチョコレートを作ってくれるのですが、

その時に使ったブランデーと作ったチョコをセットでプレゼントとして頂いております(-人-)


このニッカXO・・・。


青森県産のリンゴを使用しているブランデーで

国産ブランデーでは唯一のリンゴブランデーなのです。


リンゴはバラ科の植物なので、バラと同じ成分が含めれているため、

ぶどうブランデーにはない甘く、華やかな香りが特徴なのですが・・・。




コレがうまひ♪




ロックも良いですが、私としては香りのよくわかる常温でグビッと呑むのがオススメですね(^^)

さて・・・。


今夜も頂きます♪


ノシ






誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-02-22 20:05 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/13794993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------