keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 02月 23日
■ 厄介な・・・

確定申告が今日終わりました(-_-)

ちゃんと月々、色々計算していれば何の問題もないのですが

確定申告のこの時期にバタバタまとめるものですから大変なんです(-_-;


確定申告を終えたばかりで、今回はしっかり記載しておこうと思っても、いつの間にか怠け癖が出てしまい

きっと来年の今頃も、同じような後悔をしているのでしょうね・・・。


何だかんだ言って、私の仕事など自転車操業なので

税金云々の話ではないのですが、とりあえず無事終わってホッとしてます(-_-)


昨今の政治事情・・・『政治とカネ』の問題が騒がれておりますが

高額納税者の方々などは、本当に納税が馬鹿馬鹿しいと思われるのも理解できますよねぇ。


母親から何億もの献金を受けていたり?・・・。

タンス預金で土地を買っちゃったり?・・・。


ビンボーな私にとったら、とても理解できない話ばかりです(-_-)




さて・・・。




何時かは胸を張ってガツンと納税できるように、また明日から頑張ります・・・。



ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-02-23 21:17 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/13803535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------