keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 02月 28日
■ 久しぶりに・・・。

ここ最近、週末仕事ばっかだったのですが

今日は、午後からちょっとだけウロウロしてきました。


長男は友人と出かけたため、次男坊とヨメを連れて昼食を食べにマックへ・・・。

13時過ぎなのに、店内は満員(-_-;

しょうがないのでお持ち帰りして、近くの公園で昼食。


ハワイアンなんちゃら(名前忘れた)w ってのを食べたけど、結構ウマかったな・・・腹減ってたからか?


そんなんで、公園近くの業務スーパーへ行き、チョイ買い物。

その後は、久しぶりに釣具屋を二軒ハシゴしてきました♪


次男坊は餌に夢中w

ゴカイやら、赤虫やら、サシやら(-_-)


ヨメはニット帽をご購入・・・。

私はボート釣り用に防水座布団と、シマノのバッカンにジャストサイズなコンパクトケースを購入。


もっと長い時間ゆっくり色々見たかったものの

次男坊が飽きてしまい、あえなく帰宅となりましたが

今年まだ釣りに出かけられていない私にとっては、釣り具を見ているだけで

行きたい気持ちでウズウズしております(-_-)


だんだん陽気も暖かくなってきたし、そろそろ始動しようかと・・・。

今からチクチク準備しておこっと。




帰りますノシ








誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-02-28 18:13 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/13839435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------