keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 03月 04日
■ 風邪っぴきです(-_-;

2日ほど前から喉が痛いなぁと思っていたのですが

昨日から本格的に痛くなり、ヨメに薬を買ってきて貰ったんです。


『麦門冬湯』 


『ばくもんどうとう』という怪しい漢方薬なのですが、

どうやらヨメは薬局の薬剤師に色々聞いて、コレを選んだみたいです。

オマケは『エゾエース』という栄養ドリンク・・・。

コレも聞いたことないなw


昨日はこの二つの組み合わせで、22時就寝しましたが

今朝はだいぶ回復していましたね・・・・恐るべし漢方薬(-_-)


週末は釣りに予定があるため、医者嫌いな私が、朝から病院へw

お薬を貰って帰ってきました。


週末には治ってるでしょう。




さて・・・今日も早く寝ますノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-03-04 19:10 | ブログ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/13871328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けんけん at 2010-03-04 21:04 x
暖かだったり、寒かったり体調壊しやすいですね。
お大事にしてください。
お優しい奥様じゃないですか。
万全の体調でお出かけくださいまし。
でも、無理はなさらないでくださいね。
Commented by ぞこ|・ェ・】ノ at 2010-03-04 22:35 x
http://www.tokachi.co.jp/WEBNEWS/040606.html
調べてみた。
もちろんエゾエースうぉwwww

エゾ→蝦夷→北海道 って思ってね。ウン((・_・ 】
ぁ、あたくし道産子です。【´∀`】ノ '`ィ
でも飲んだことはなく。【 ´,_ゝ`】 プッ
エゾウコギは聞いたことあるけど、ワカランチンでして。。。
朝鮮人参並みに効果あるみたいだから、必ず完治すると思うわwww
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2010-03-04 23:13 x
もしかして土曜日でつか?(;´∀`)
Commented by oreropa at 2010-03-05 12:30
>けんけんさん

ありがとうございます、体調は回復してきました♪
春が近くなると寒暖の差が激しいですよね(-_-)
日曜の天気も微妙ですが、今日のようなポカポカ陽気なら嬉しいなぁ。

>ぞこさん
結構売れてるんですね・・・エゾエースw
画像の谷内次長は微妙なルックスですがww

ぞこさん道産子ですか!
私はまだ北海道は行ったことないので、行ってみたいです♪
山梨では深夜に『水曜どうでしょう』が再放送されていて
大泉洋とミスターの珍道中に夢中になってたりしますw

>イカ釣り師さん
日曜ですw
イカ釣り師さんにもお声をおかけしようかと思いましたが
日曜なのでどうかと・・・。

前日の様子レポお願いします(-人-)
ところでタコはエギで釣ったんですか?

Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2010-03-05 13:31 x
日曜でしたか!
こちらは明日、どこへ行くか考え中ですw

>ところでタコはエギで釣ったんですか?
秘密ですw
Commented by oreropa at 2010-03-05 18:11
>イカ釣り師さん
やはり土曜でしたか・・・。
タコは一度も釣ったことないので、ビシの合間にやろうかと♪
エギとタコルアー?でやってみます。
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2010-03-05 20:32 x
たこ釣りはmixiの誰かのレスに答えがありますw
土日共、天気悪そうですな(´・ω・`)
明日は風は大丈夫ですが日曜は気をつけてください!
Commented by oreropa at 2010-03-06 16:02
早速実践してみますw
白いエギを用意せねば・・・・。

風がどうなんでしょう?
とりあえず楽しんできますノシ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------