keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 03月 09日
■ さて・・・。

今日の山梨・・・雪降ってます。

治りかけで出かけた日曜の釣りが原因か、未だに時々出る咳、鼻水が・・・。

14日は友人数人と東山湖にて管釣りの予定だし、しっかり治さないとな(-_-)


天気悪い日が続きますね・・・。



日課となっていた自転車通勤に、仕事終わりのジムでの筋トレも暫く休んだまま・・・。

去年9月の検診で、91キロだった私。

検診時に出された計算上のベスト体重が71キロ・・・。


ベストなタイミングだった、町のダイエット企画に参加して始めたダイエット・・・。

先日の日曜、ついに71.3キロまでダイエットに成功しました。



半年で約20キロの減量・・・。



計算上のベスト体重がオカシイとは思ってましたが

やはり、自分の体を見てみても痩せすぎていると思います。


今度は食事量を少し増やし、もっと筋トレに勤しみ、マッチョな体を目指そうかと・・・。


そんなダイエット企画も13日の血液検査を最後に終了しますが

なんだかんだで頑張ったな・・・オレ(-_-)


あのままだったら、必ず100キロは超えてたと思う・・・。

成人病やら何やら心配な年頃だし、コレで良かったんだと実感しております。



そう言えば、釣りの時にダイエットによる減量と、筋トレしていたのもあってか

ボートが凄く速く進んでいるのに気づいてました(笑)

長距離移動もドンと来い!(笑)って感じです。






さて・・・帰って一杯やるか




ノシ







誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-03-09 19:21 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/13908912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2010-03-10 14:49 x
僕は今 100キロ近くあります・・
重いですが 本気で漕ぐと
ボートはやいです。
Commented by oreropa at 2010-03-10 19:22
takeさんも大きいぞ!・・・と、タミオさんが言ってました(笑)

船外機だと心配は無いですが、二人で手漕ぎは厳しいですね(^^;
でもオール一つずつ持ってツインターボだったら、恐ろしく速いかも?

デブアジ・・・。

ビシ釣りだと厳しいようですね(-_-)
次回はマキコボシしてみようか思案中です、またご教授宜しくm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------