keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 03月 13日
■ 最近のお気に入り♪

c0020984_12201967.jpg
先日行った、『麺ズ冨士山』

・・・本日は家族で昼食食べに行ってきました♪

『食べログ』山梨
http://r.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19004024/






画像のメニューはランチ大、肉うどんです。


山梨県富士吉田が本場のいわゆる『吉田のうどん』ですが

富士吉田以外でも『吉田のうどん』を名乗り、店を出している店舗が結構あるんです。

麺の製法などは、吉田のそれなのかもしれませんが

本当の吉田のうどん・・・富士吉田の水を使用している・・・本当の吉田のうどんを出しているのは

私の住んでいる甲府~中央市方面では、この麺ズ冨士山と、甲府善光寺にある店の二軒だけだそうです。


私の所属している中央市商工会青年部でも、ある計画が進行中で

この麺ズ冨士山さんとのコラボ商品を開発中で、先日新製品の試食会も終えたばかりなのですが

コレ・・・マジでヤバイぐらい美味いです。

詳細はいずれココでも書きますが、本業がジュエリー屋さんなのに、何やってるんでしょうかねぇ(笑)




話は変わり・・・。




明日は、静岡県御殿場にある『東山湖フィッシングエリア』に釣りに行ってきます♪

早朝4:30に山梨を出発するそうですが、今から簡単なタックル準備をしようかと・・・。



また報告します


ノシ






[PR]
by oreropa | 2010-03-13 17:09 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/13937144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------