keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 04月 07日
■ 近況・・・。

最近サボり気味です(-_-;

何しろ仕事も詰まってれば、それに加えて長男坊の
「入学式」なども重なって最近大変なんです。

それにしても今日、昨日と暖か・・・つーか
暑かったっすね(汗)
昨日の大月の気温は30度を超えたそうです!
「真夏日」っすよ!4月で!
これまた観測至上初だったらしいです。
私もパーカーを脱ぎTシャツで仕事をしてました(^^;

そんなわけで実家の前にある桜も一気に満開!
わずかながら風が吹くとハラハラと散ってます。
花見をするなら今が最高ですよ
ちなみに先週日曜にお弁当を買い込み
家族と桜の下で簡単な花見をしました
やっぱ良いもんです♪


話は変わりまして・・・。

最近ニュースを見ていて笑っちゃったのが
宗教団体のトップがワイセツ容疑で逮捕されたってニュース知ってます?
私も部分的にしか見て無いので、それほど詳しいわけでは無いですが
思わぬ偶然に笑っちゃいました。

容疑者の名前が「金保」(きん・たもつ)
この教団トップのオッサン・・・キンタモツさんが
教団信者の12歳の少女にワイセツ行為をした疑いで
逮捕されたらしいのですが・・・。

キンタ・モツっすよ!

・・・ありえません(-_-;

ニュースでは「永田こと・・・」と言っていたので
永田と普段は名のっていたのでしょうが
本人もキンタ・・・という名前には少なからず抵抗があったのでしょうね。

最後にニュースキャスターが

「キンタモツ容疑者」は未だ容疑を否認しております・・・と。

否認って避妊じゃねーのかい?(爆)

・・・と、思ってしまったのは私以外、全国にかなりの人数がいるのでは?

今日は少し毒を吐いてみました
さてと・・・帰ろ・・・。


最後にポチッとヨロシク↓

人気blogランキング
[PR]
by oreropa | 2005-04-07 18:53 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/1410840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------