keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 04月 06日
■ ピカピカの・・・。

一年生です、

今日は次男坊の入学式でした。

c0020984_12023723.jpg
まだまだガキな次男坊・・・。


明日から長男と一緒に歩いて

小学校に通うことになります(-_-)


大丈夫だろか?(汗)







これから6年間の小学校生活がスタートしたわけですが、

私の子供ですから、勉強ができるようになるとは思えませんが

病気、怪我などをせず、沢山の友達ができて

楽しい学校生活が送れるように願うばかりです(-人-)



さて・・・。



私はと言うと・・・。


今週、来週とお楽しみウィークなのでございます♪

ゴールデンウィーク直前、一足先にゴールデンな週末を過ごしちゃいます♪



あー楽しみだわぁ♪





[PR]
by oreropa | 2010-04-06 18:58 | ブログ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14111566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2010-04-06 20:46 x
楽しみだねぇ(・∀・) ニヤニヤ
Commented by oreropa at 2010-04-07 08:40
楽しみですねぇ(・∀・) ニヤニヤ
Commented by |・ェ・】ノ ぞこ at 2010-04-07 11:07 x
黄色い帽子★きゃわゆぃぃ【◡‿◡*】ゥフッ♡ 
Commented by oreropa at 2010-04-07 19:15
ピカピカの一年生の定番ですよね・・・黄色い帽子(-_-)
なんちゃら交通安全協会だったかな?
黄色い帽子、ワッペン、傘など、色々支給されるみたいですよ…。
Commented by take at 2010-04-09 00:09 x
多分 俺 当日 はしゃぎすぎちゃうかも(酔w
現時点で文章 俺ってww
そんな性格の人間ですが よろしくお願いしますm(_ _)m
keia・SP準備完了(ハリス長め!)
当日 公爵たれさせてくだしゃい・・・
Commented by oreropa at 2010-04-09 09:35
いよいよ明日ですね、私もワクワクしています♪
ボートと違って行動範囲も広いし、狙いモノも多いし…。
何をどうして良いやら分からないので、色々教えて下さいねm(_ _)m

------------------------------------------------------------------------------------------