keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 04月 09日
■ ワクワクしてます♪

さて・・・明日はtakeさんガイドサービスにて

マルイカ、アマダイ・・・そして、デブアジゲットのための第一歩

マキコボシ釣法伝授してもらいに行ってきます♪


静岡県沼津の岩崎ボートさんから、船外機にて出船・・・。


釣りで船外機乗るの初体験かも?

勿論行動範囲も広くなるし、狙いターゲットも多くなるし、

先程タックル準備していても、何をどうしていいのやら(-_-;


とりあえず準備は完了したので、アマダイ仕掛けでも作ってみます♪


また報告しますノシ






誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-04-09 18:36 | 釣り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14133231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2010-04-10 02:03 x
今度はバスボートとかも行きましょうか!
スモールが釣りたいんです。
トップで・・
Commented by oreropa at 2010-04-11 10:33
昨日はお疲れ様でした、楽しかったです♪
takeさんの釣った鯵、美味しく頂きました(^^)
後ほどアップします。

バスもやりたいですね、久々に(笑)
実はバスボート乗ったことないんです、
ちなみにスモールも釣ったことありません(-_-)

トップで釣るスモールは面白いらしいですね♪
是非行きましょう!楽しみにしてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------