keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 04月 19日
■ 無事帰ってきました。

昨日の深夜に九州から帰ってきました…。

二泊三日の、ある意味弾丸ツアーw


楽しかった♪


旅行の想い出をココにも書き残そうと考えておりますが

月曜から仕事に追われていて、書く時間がありません(-_-)


色々旅してきた事って、後になって想い出す事が色々あるのですが

その時になると、なかなか記憶がうる覚えで想い出せないことも多々あるので

また時間がある時、少しずつ書き残そうかと思います(-_-)


釣行記もそうですが、私の場合、

ブログってある意味、過去の答え合わせ的な使い方が多いのです。


このブログもHPで書きためていた日記の管理が面倒だったので

ブログサービスを利用したのがキッカケで、当初はweb上に公開しないつもりでした。


内容も皆さんにお見せできるようなものでもないですし・・・。


ですが、ブログがキッカケで仲間になれる友人ができることを知り

また、ブログがその連絡所的な役割をになってくれることで

こうやって現在も、どうでもいい内容のブログを書き続けていたりするんです。



話が脱線しておりますが(-_-)



ココまで書くんだったら旅の色々を書いておけばよかった orz



さて・・・。



帰りますノシ




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-04-19 19:43 | ブログ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14204445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2010-04-19 20:54 x
おか~!っていうか脱線したまま帰るの?w
Commented by oreropa at 2010-04-20 08:12
>イカ釣り師さん
ただいま♪
昨日は帰りがけに急いで書いたもので、時間が無くて
脱線したままでしたw

私が九州に行ってる間にゲットしましたな、奴を(^^)
Commented by カツ at 2010-04-20 11:00 x
週末はやはり外人と伊東へ・・・・
釣りにいきたいのに(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2010-04-20 16:25 x
竿マキコボシでゲットしますた!
良い引きしてます♪そして物凄い脂でした(;´∀`)
Commented by oreropa at 2010-04-21 09:15
>カツさん
飛行機が飛ぶようになったんですね。
旅行中でニュース見てなかったんで、
今朝アイスランドの噴火映像を見て驚きました(汗)

釣りでも、伊東でも、どちらも楽しいじゃないですか♪
何だったら、接待でボート釣りとかは?(^^)



>イカ釣り師さん
脂ノリノリでしたかー!刺身よりも干物が良いかもしれないですね♪
私も『奴』に出会いたひ♪またゲットしに出撃しますよー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------