keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 04月 23日
■ 取材を受けました。

道の駅とよとみ&シルクふれんどりぃ
http://sannichi.typepad.jp/toyotomi/

中央市商工会青年部HP
http://www.tomato-cafe.com/




商工会青年部として、NHKの取材を受けました。

事前取材なのですが、キャスターの女性と、ディレクターさんと

28日の撮影の為の事前取材・・・。


中央市商工会青年部では、トマトをテーマにした活動をしておりますが

そのトマトに関する取材を、先日道の駅で初代グランドチャンピオンになった

28日に豊富道の駅で撮影し、テレビで放映するのです。


私も28日に、青年部部長として出演するのですが・・・。


私・・・。



・・・・。
















ルックスが放送コードギリギリなんですけど・・・何か?(爆)









(-_-)



そんな感じで、テレビ出演することになりそうです。

地元NHKテレビなのですが、放送日はいつだろう?

私の間抜け顔を見たい方は、後日放送日をお知らせするので、是非ブルーレイで録画して下さい(笑)


テレビ出演・・・これで何回目だろう?

商工会関連で、何度か出演しているのですが、毎回脇役なくせに緊張したりしています(-_-;

それに、今回はキャスターさんとのやりとりもあるみたいなので、余計緊張したりしてます orz



まぁ・・・。


何とかなるでしょう・・・。




取材に縁があるのか、先日はフジテレビのスーパーニュースからも

取材依頼のメールを頂きました。


ゴールデンウィーク高速料金1000円で、渋滞やら何やら

色々な場面に遭遇する家族を取材したいとのことだったのですが

私達は宿泊で、目的地がそんなに渋滞する場所では無かったのと

テレビ局側で調整が上手くいかなかったのもあってか、今回は見送りたいとの返事を今朝もらいました。


その取材依頼も、この私のブログを見て下さって連絡をくれた模様で、

こんな私のブログもマスコミ関係の方が見て下さっているんだと驚いたのと同時に

webの面白さや可能性を感じた瞬間でもありました。


こう言ったことって、重なる時は重なるもんですね(-_-)


縁があるなら、違うことに縁があればいいのになぁ・・・。



ノシ



[PR]
by oreropa | 2010-04-23 18:33 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14232815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------