keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 04月 28日
■ 取材撮影されました。


c0020984_01584588.jpg












c0020984_01585751.jpg













道の駅とよとみ&シルクふれんどりぃ
http://sannichi.typepad.jp/toyotomi/


中央市商工会青年部HP
http://www.tomato-cafe.com/






先日、事前取材を受けたNHKの番組ですが

今日はその録画撮影取材に行ってきました。


中央市青年部のトマト活動その他についての取材なのですが

今日録画された内容は、NHK甲府放送局にて

5月10日、PM6:10から放送される『まるごと山梨』の番組内で放送されるそうです。


NHK甲府放送局  http://www.nhk.or.jp/kofu/



私も青年部の部長として、色々コメントしてきました

テレビ取材は初めてではないものの、何度受けても緊張しますね(-_-;

番組内では私のアタフタしながら話す姿も見られますから、

宜しければブルーレイで録画し\(-_-;


・・・。



画像で来ている『とまと魂』のTシャツは中央市商工会青年部オリジナルで

道の駅初代グランドチャンピオンになった山梨県中央市にある

『道の駅とよとみ&シルクふれんどりぃ』にて¥2,900にて販売しております。


そして贈答用高級トマトとして中央市青年部がプロデュース『pomodia』は


tomato-cafe(山梨県中央市商工会青年部)
http://www.tomato-cafe.com/


pomodia
http://www.tomato-cafe.com/pomodia/index.html



上記URLからもご購入できます。

中央市商工会青年部は、このような活発な活動をしている商工会青年部なのですが

明日は地元のお祭りの一つ

『中央市玉穂れんげ祭り』
http://www.city.chuo.yamanashi.jp/sougou/


にて、商工会青年部としてブースを開いておりますので

連休のはじめ・・・どこにも遊びに行く予定がない方は是非いらっしゃって下さい♪

私は商工会ブースのどこかにいますので。



・・・・声はかけないで下さい。

・・・餌はあたえなぃ\(-_-;



・・・。




さて・・・そろそろ帰ります




ノシ




[PR]
by oreropa | 2010-04-28 19:47 | ブログ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14267855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2010-04-29 02:23 x
トメェ~ト魂Tシャツがかっこええ~~
ですが僕のあじ魂Tシャツ(夏限定)もなかなかですぞ( ´艸`)ムフ
もしくは背中にハンターって書いてあるのもあります
後はマジックで特殊部隊って書い(ry

Commented by カツ at 2010-04-29 07:33 x
山梨のトマトって美味しいんだよね♪
高級トマト・・・・・
食べたいなぁ(⌒¬⌒*)
Commented by oreropa at 2010-04-29 17:23
>takeさん

かっちょ良いでしょ!部員さんのオリジナルデザインです♪
takeさんの『あじ魂』って・・・ホントに?
とまと魂Tと交換しません?w



>カツさん

ご注文下さい・・・送料込み、桐箱入りで一万円です(←マジ)
実家のトマトなら、また今度持って行きますよ♪
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2010-05-05 20:16 x
私は背中に「釣るまで帰らん!」というトレーナー持ってますw
Commented by oreropa at 2010-05-06 10:07
>イカ釣り師さん
それもまた面白いTシャツですねw
何だか私もオリジナルで作ってみようかしらwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------