keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 04月 30日
■ 愛知県に行ってきます。


毎年恒例のGW家族旅行・・・。

愛知県渥美半島に遊びに行ってきます♪


渋滞回避の為、今夜出発して、明日の朝には渥美半島先端のクリスタルポルトに到着予定・・・。


山梨からだと、かなりの距離を走りますが

はやる気持ちを抑えて安全運転で出かけてこようと思っております。


渥美半島・・・。


特にコレと言った目玉のある観光地ではないのですが

GWにさほど混雑もせず、美味しい魚介類を食し、

ノンビリした雰囲気を堪能するには凄く良い場所だと思います♪


とりあえず朝まずめはエギングでもかまそうかと・・・。

んで日中はキス釣り・・・。

潮干狩り・・・。



って・・・。




『やっぱりそうなのかいっ!』ってツッコミ食らいそうですが(笑)


楽しんできます♪



ではノシ



[PR]
by oreropa | 2010-04-30 18:57 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14281253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------