keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 05月 06日
■ 釣行予定・・・その他いろいろ。

9日の日曜日に沼津へ釣りに行ってきます♪

勿論懲りずに 『奴』 狙い!





『だから・・・オマエには無理だって・・・。』




なんてー声も聞こえそうですが、トライしないことには始まりません(-_-)

転んで泥だらけになっても突き進んでみます(笑)



そんなわけで、過去釣行の問題点を思い返して、ちくちく準備を進めておりますが

何だか小サバが多いみたいですね(-_-;


どうしたものか・・・。



毎回、釣行前には色々考えすぎてしまい

それが一つも功を奏さない事が殆どなので、今回は気楽に行ってみようと思っております。


ポイントも、いつものアジ場にこだわらず

気分次第で色々なポイントを右往左往してみようかと・・・。



・・・って。



こんな事を思っている時点で、もうハマっているのかもしれません(-_-;

まぁそれも釣りに行く前の楽しみみたいなものですから・・・・。







話は変わり・・・・。



ピカピカの一年生の次男坊・・・。

小学校にもだいぶ慣れたようで、家に帰ってきても色々な話を聞かせてくれるのです(-_-)






次男坊   :    『ねぇねぇパパー』


オレ     :    『なに?』


次男坊   :    『小学校にはねぇー』





















『 不倫タイムがあるんだよっ♪ 』
















オレ     :     ( ´,_ゝ`)プッ



ヨメ      :    (-_-)






次男坊の通っている小学校では、そんなにエキサイティングな時間帯があるのでしょうか(爆)

よくよく聞いてみると、授業と授業の合間の自由時間・・・『フリータイム』の事を言っているようで

単なる言い間違いでしたが、笑わせて頂きましたw


そんな次男坊は今日が7歳の誕生日・・・。

これから帰宅して大好物なケンタッキーとケーキで、ささやかなパーティーの予定です。




・・・って、クリスマスかよっ!







帰りますノシ




[PR]
by oreropa | 2010-05-06 20:11 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14323048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2010-05-06 22:30 x
今回ばかりは小サバ乙になりそうな予感です。
個人的には伊東か田子に行きたかったのですが、
K君が予約を入れてしまった様なのでw
撃沈してきまつ♪
Commented by oreropa at 2010-05-07 09:17
>イカ釣り師さん
小サバ厄介ですよね(-_-;
私も撃沈覚悟で挑んで参ります!

伊東のカイワリにすれば良かったかなぁ orz
Commented by コケコッコ at 2010-05-07 17:17 x
管釣でオタ匹の私としましては
羨ましい釣果を期待しています。
あ~沢山釣れたら、頂戴ね!!
Commented by oreropa at 2010-05-07 20:11
>コケコッコさん

管理釣り場も良いけど、たまには海もどう?
タイにアジに・・・夏になれば青物も♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------