keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 05月 07日
■ 単独?それとも・・・。




タミオさん・・・。














イカ釣り師さん・・・。
















フラれました(-_-)


















地元の友人・・・。



















これまたフラれました(-_-)





















そして思いつくのは・・・。














長男坊













・・・。













9日の釣り・・・。

長男坊と一緒に行ってきます(-_-)



いえ別に単独でも全然平気なんです、釣りしてれば寂しいとは思いませんし

逆に集中してできるから良いんですが、



山梨からの長い道中・・・。



帰りの朝霧高原周辺で、妙に寂しさが込み上げてきたりします(爆)








・・・。










寂しがり屋ではないんです・・・。


孤独になりたいときもあるんです・・・。


勿論仲間とのワイワイ釣行は、もっと好きなんです♪








・・・が!







長男坊・・・。






私に似ず、意外と釣りやがるんですよ(汗)







正直、以前バス釣りでボートに一緒に乗ったとき

マジで釣り負けそうになりましたから(爆)



焦ります・・・・。











これだけ『奴狙い』なんて豪語しておきながら


サクッと横で長男坊に釣られたらどうしようかと(爆)





まっ・・・。

そんなにアマイものではないでしょうが・・・。




でもビギナーズラックって恐ろしいものなのです(-_-)

何が起るかわからないからなぁ orz



考え過ぎだなw




オヤツ多めに買って行こうっ(爆)







帰りますノシ






[PR]
by oreropa | 2010-05-07 20:33 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14330597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2010-05-07 23:00 x
沼津港に早朝(3~4時)においで~。。。
きっと沢山のムギイカでクーラーが溢れている、、、筈。。。
Commented by oreropa at 2010-05-08 09:29
>ぐりさん
イカは美味しいし、捌きやすいし、保存がきくし・・・最高ですよね♪
沢山釣れたらタミオさんから分けてもらう約束してますw
イカと交換できる獲物を私が釣れるかが問題ですが(汗)

頑張ってきて下さいねノシ
Commented by コケコッコ at 2010-05-08 18:20 x
長男と一緒に釣が出来るだけで、羨ましいです~!!家の家族なんか全然魚釣りに興味が無いし、せっかく釣ってきたニジマスなんか食いやしないから・・・

・・・・

ちなみに沢山釣れたら頂戴ね~!!

ではでは
Commented by oreropa at 2010-05-10 12:32
>コケコッコさん
家族で堤防釣りからスタートしてみては?
今から良い時期だし、きっと釣りの面白さも理解してくれると思うよ・・・。

んで、帰りは釣れても釣れなくても、家族で美味しい海鮮を食べてフォローを入れる♪


・・・完璧だw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------