keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 05月 19日
■ 青年部ブログを開設しました。

山梨県中央市商工会青年部ブログ
http://pomodia.exblog.jp/



何だか仕事がバタバタしていて、更新もままならない感じなのですが(-_-)


私がお世話になっている商工会、青年部・・・。



頼りないながらも現在、私が部長を務めさせて頂いておりますが

その青年部活動を報告する目的で、ブログを立ち上げてみました・・・。


お暇な方は見て下さい♪



さて・・・。



儲からない癖に、仕事に追われまくりな昨今ですが

週末は釣りに出かけようと思っております。


また詳細は明日。



ではノシ




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-05-19 19:25 | ブログ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14413103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2010-05-20 23:42 x
記事と全く関係ないですが、週末甘エビいる?w
スーパーで三パックも買ってしまった(汗;
一つ150円でつ
Commented by oreropa at 2010-05-21 08:27
>イカ釣り師さん

カツさんがシラサエビを持参してくるようなのですが
足りなかったら宜しくですノシ
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2010-05-21 21:03 x
そういうことでしたら、とりあえず一パックだけ持って行きます。
一度解凍するとやわやわになっちまうので(;´∀`)
入り用でしたら22時迄に携帯にメールしてねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------