keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 05月 21日
■ 明日は釣りに出かけてきます♪


22日土曜・・・良い天気みたいですね

今からワクワクなのです♪


仕事に追われまくりですが、今週行かないと来週は行けそうにもないので

無理矢理にでも釣りに出かけてきます(笑)


釣りに行く楽しみがないと、仕事にも力が入りませんから(-_-)


冗談抜きで、息抜きって結構重要だと思います・・・。

私が語ると言い訳に聞こえますがw



とにかく色々考えずに、良い天気の中ボートに揺られ

アタリを待ちながら冷たいビールを飲み干してやろうと考えてます♪


日焼け止め持って行った方がいいな(-_-)



イカ釣り師さんをはじめ、現地でお会いできるかもしれない方々・・・宜しくですm(_ _)m


また後ほど報告しますノシ




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-05-21 08:32 | ブログ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14423524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2010-05-21 10:19 x
釣るぞwwwwwwwwwwwwwwwww
海毛虫( ´,_ゝ`) プッ
Commented by oreropa at 2010-05-21 17:54
>カツさん
ご自由に( ´,_ゝ`) プッ
Commented by take at 2010-05-21 20:46 x
(⊃ω・`)
 泣いてませんから・・・
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2010-05-21 21:01 x
22時に出立しまつ!
Commented by oreropa at 2010-05-23 10:42
>takeさん

昨日の釣り・・・。

天気が良くて釣り日和でしたが、心は折れて土砂降りでした orz

今度は青物の時期にtakeさんガイド宜しくですm(_ _)m


>山梨のイカ釣り師さん

うぃ|´_ゝ`)ノ 
------------------------------------------------------------------------------------------