keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 05月 23日
■ 釣りに行ってきました・・・え?・・・釣りに・・・



行ったような?



釣り・・・。









あれ?




うん、行った。




確かに、ここのところ通い続けてる、いつもの海に行ったよ。









あのー・・・




なんだ・・・





サバって良いやつだよね・・・・・・それ結論(爆)




いつも友達なんだ





サバが(笑)





小さくても、大サバでも・・・。



その丸い目とバイブレーションで、いつも楽しませてくれる・・・。





うん・・・。





ネンブツも、


シマイサキも、


ベラもいたりするけど、






やっぱりサバが一番の友達なのさ(-_-)






本当は高嶺の花な鯵にも・・・。


最近なかなか会えない鯛にも会いたかったんだけど・・・。









ボクにはサバがいる(爆)
















ふぅ(-_-)





暫く内浦から離れてみようか・・・?


他の海から内浦を見てみようか・・・?





そして釣り人として成長して再びまた内浦へ帰ってこようか・・・。




って・・・成長できるのか?



・・・。








暫く考えます orz




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-05-23 11:17 | 釣り | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14437418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2010-05-23 12:50 x
おつでした。
keiaさん釣れなかったのか(汗;
アジを釣ったと思っていましたが、みんなカツさんの釣果だったんですね。
なにが違ったのかな?
Commented by カツ at 2010-05-23 15:42 x
サバを投げてるデッカい人が居ましたが・・・・・
Commented by take at 2010-05-23 17:04 x
確かにサバはいい奴です。。
Commented by oreropa at 2010-05-23 18:59
>山梨のイカ釣り師さん
釣れませんでした(-_-;・・・・・・・もうこれ以上傷口を広げないでw
遠目にイカ釣り師さん、ホエールさん、しんさんを見ていましたが
恐らく経験的にも、技術的にも、持ってる運みたいなものも
到底及ばないと感じました(-_-)

まっ・・・・でも楽しかったから良いんですけどね♪


>カツさん
遠くに投げてみれば少し散るかとw


>takeさん
そうですよね♪
私にとってはマブダチ(古)です(^^)
Commented by うみ at 2010-05-23 20:10 x
今回は残念でしたね
次回はサバがアジ、マダイに変身する様
期待しております
Commented by けんけん at 2010-05-23 21:26 x
お疲れ様でした。
運もありますよ。
釣り場や季節でちょっとしたテクも皆さん経験のなかで、お持ちでしょうが、焦らずいきましょう!!
ボクは永遠の初心者ですが(汗)。
Commented by oreropa at 2010-05-24 17:37
>うみさん
サバは釣っても楽しいし、食べても美味しい魚なんですけど
やっぱり普段よく会う仲間よりも
たまにしか会えない美人の方が嬉しかったりしますよね

・・・って何の話だっけ(´,_ゝ`)

次回は頑張ります♪



>けんけんさん
確かに運もありますね(-_-)
私は釣り以外にも、運にあまり恵まれてないと思うので
地道に努力するだけなんですが、釣りの努力に関しては
少しも苦と思いませんし、むしろ楽しかったりするんですが・・・。

Mなんすかねw・・・私(´,_ゝ`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------