keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 05月 31日
■ 悪いことはしてませんw


今日31日の山梨日日新聞・・・。


私、載っています(笑)


後ろ姿だけですが、カラーで(^^)



いや・・・。



別に悪いことして捕まったワケではありません( ´,_ゝ`) プッ


とりあえず友人数人に、この事をメールしてみると・・・。



『人相悪いから捕まったのか』・・・・・・とか、そう言う反応が大半なのはナゼでしょうかw



あのね(-_-)

人相悪いぐらいでは捕まりませんからw



念を押すようですが、本当に悪いことはしていません(←当たり前)

言えば言うほど怪しく思われるかもしれませんが、ホントに\(-_-;




・・・・。




実は、非営利活動法人つなぐ(つなぐNPO)の活動で

『まちミュー』と言うツアーを企画している方々がいらっしゃるのですが

そのツアーが私達地元の中央市で開催されたのです。

私は青年部のトマト活動について、ツアーの方々にご説明をしたのですが

その様子が新聞に載ったと言うわけです。


詳しくは、このブログの右メニュー最下部

『山梨県中央市商工会青年部』をクリックして、ご覧下さい。

ちなみに『まちミュー』もリンクがありますので、宜しければ・・・。



先日はテレビ取材を受けたのですが

色々な方から『テレビ出てたね!見たよ!』なんて声をかけられたりして

改めてマスコミの凄さを実感しているのですが

流石に後ろ姿だけ新聞に載ったぐらいでは、気づく人はいないだろうなぁ(-_-)


本来、あまり目立つのは好きでは無いのですが

新聞に載ったのが何だか嬉しくて、ブログに書いてみました♪


次回は悪いことして載ろう\(-_-;



ノシ



誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-05-31 17:56 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14493162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2010-05-31 20:52 x
密漁といきますか!!
手伝います。。
Commented by oreropa at 2010-06-01 08:43
>takeさん
密漁・・・良い響きっ・・・・って、捕まっちゃいますからw
今度はマジで新聞に載っちゃいますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------