keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 06月 06日
■ 今日は・・・。

朝から長男坊は友人と遊びに・・・。

私とヨメは仕事・・・。

次男坊はDS三昧な週末でした(-_-)


どこにも出かけない週末もなんなので、昼食は近所の『かっぱ寿司』へ・・・。


ヒカリモノ好きなオレ・・・。


アジ、イワシ、イカ、つぶ貝・・・でも一番好きなのは『サラダ』! コレ最強(笑)


何だかんだ色々食べた後に、〆に注文したのが『ハマグリの味噌汁』

食べた後に残った貝殻を見ると、どう見てもハマグリじゃねぇ(^^)

いわゆる代用魚ならぬ、代用貝か・・・?

回転寿司なんてそんなものだよね・・・寿司ネタだって、殆どが代用魚だし・・・。

でも本当にハマグリを食べてるような味だ・・・本当は何て貝なんだろうね?


まっいいや・・・。


家族三人で食べたいだけ食べて3500円チョイ

この世の中生き残ってる外食産業の企業力を感じました(-_-)


さて・・・。


今回、遊びに出かけてメンバーから欠けていた長男坊。

金曜に学校で仲間としっかり計画を立てて遊びに出かけた模様だけど

よく聞いてみると、女友達二人、男友達一人の4人でプールとショッピングセンターにお出かけとか・・・?





・・・。




・・・・・・・。




…   !!!





それってダブルデートじゃね?(←例え古っ!)




ヨメによく聞いてみると、当本人はそんな感じでは全く無いらしい

つまり、全くの友人関係で遊びに行くと言う感覚・・・。


小学校六年生の長男坊・・・。


私が小学校六年生の時を思い出してみても、女の子と出かけるなんて言ったらあーた

それはそれでドキドキものだったりしますよね?

実際、小学生の時は、男友達と遊び回っていて女の子とデートなんてこともありませんでしたが(汗)

今の小学生の考えって違うのかなー?



・・・ともかく。



今日ヤツが帰宅したら、色々リサーチしてみます(笑)



さて・・・。

今からジムに行こうと思いましたが、ヨメのショッピングに付き合わされそうです(-_-)

来週、再来週と釣りに出かけますんで、ここらへんは大人しく従います(爆)



ノシ







誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-06-06 15:56 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14532167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------