keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 06月 09日
■ 変なところで・・・


おーい!何だか届いてるぞー!


・・・のオヤジの声に、階段を降りてみると、そこにはデカイ箱が・・・。



・・・?






『 また釣り具か? 』






・・・と、オヤジ(笑)



いや・・・何も通販で買った覚えはないけど・・・。


仕事場に持って行くと、ヨメが



 『 また釣り具買いやがったな! 』



的な目で私を見ている・・・。




う~ん。


確かに何も買って無いし、覚えがない・・・。

しかしデカイ箱・・・・。


ひょっとして・・・!





『 爆弾?(」´Д`)」 』





テロなのー!



恐る恐る開けてみる・・・












































diNovo Keyboard DN-900  ¥12,800





気づいて荷札を見返してみると、そう言えばアンケートか何かに答えたような覚えがあったな・・・。

当選者1名だったのに、当たっちゃった♪



こういう変なところで運使っちゃうのね、オレ ( ´,_ゝ`) プッ




しかし、箱がデカイからPC一式かと思ったら

キーボードだけかよっ!



まぁ・・・。



定価が¥12,800らしいけど、調べたら一万円前後のキーボードみたいです。

アルミ製パームレスト、キーボードはパンタグラフ・・・。

ワイヤレスで、「アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー」に対応し、最大10mの動作距離を実現



・・・って、



動作距離が10mあっても意味無いと思うんすけど(-_-;



・・・。




以前から時期PCは自作と思ってたオレ。

コレが良いキッカケとなるのかな?




ってか。




こんなところで運使っちゃったし、日曜の釣りは坊主必至なのか?




まぁ、良い方向に考えましょう♪




ノシ







誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-06-09 20:03 | ブログ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14554017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2010-06-09 22:27 x
ヤフオクへwwwwwwwww
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2010-06-10 00:06 x
私もこーいうのよーく当たりますよ!
釣具も当たるw
週末伊東の予定が番狂わせで沼津になりそうです。
明日連絡します。
Commented by oreropa at 2010-06-10 08:46
>カツさん
出品しても、大した額にはならないと思うので
自作PCとして利用します(-_-)


>イカ釣り師さん
イカ釣り師さんは、クジ運ありますよね!
週末は沼津ですか?了解です(`・ω・)っ/\,_,.グググッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------