keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 06月 18日
■ 釣りに出かけてきます♪

明日19日は、先週に続き沼津へ釣りに出かけてきます。

今回は船外機にて岩崎釣具店から出船!

ガイド役はtakeさん、お笑い担当がタミオさん・・・私はボケ役?(謎)


何だか天気が思わしくなく、風に悩まされると言う事前情報ですが

そこはtakeさんがガイドなので、何とか釣らせてくれるでしょう(-_-)


そんな感じで行ってきます♪

また報告しますノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-06-18 09:32 | ブログ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14610242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 19日は大荒れ at 2010-06-18 12:26 x
ですよ・・・・・
大雨も降るし・・・・
ワークマンの合羽を着て、木負湾内なら釣りは可能でしょうけど・・・・
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2010-06-18 21:06 x
基本に忠実に!あとテンヤは集中w
頑張ってきてください♪
Commented by oreropa at 2010-06-20 09:32
>・・・誰?w
大荒れでした(-_-;朝は凄い雨、日中スゴイ風!
湾内のみの釣りでしたが楽しかったです♪


>イカ釣り師さん
先日の教えの通り、集中してテンヤしてみました♪
結果が出て良かったです(^^)
Commented by コケコッコ at 2010-06-20 12:24 x
雨の日の船って怖くない?

いつも地面に足を着けていないと

不安になってしまうのですが・・・・・

あ!でも始めて行くポイントでは、足が地に着いてないような感じですが

なんちゃって・・・・・

ではでは
Commented by oreropa at 2010-06-21 10:31
>コケコッコさん
雨はそんなに怖くありません、どちらかと言うと強風が怖い(-_-;
今回はその強風でしたが、デカイ船外機だったので
安心して釣りができました♪
------------------------------------------------------------------------------------------