人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 07月 02日
■ 暫くぶりの更新・・・近況(-_-)


keiaです・・・何とか生きてます(-_-)


最近、左肩の肩こりで悩んで、フェルビナクだっけか?バンテリンだっけか?

何だか忘れちゃったけど、ヌリヌリしていたら、だいぶ良くなりました♪


四十肩かと思ったよw


元々肩こりはしない方なのですが、

仕事以外にも何だかバタバタ忙しくて疲れが溜まっていたようです(-_-;


今週末も残念ながら釣りは無し・・・。


明日は、青年部主張発表大会で、応援に行ってきます・・・。

詳しくは→ 『中央市商工会青年部ブログ』


私・・・頼りない部長なのですが、優秀な部員に囲まれてなんとかやっています(-_-;


4日の日曜は、地元消防団の大会なのですが

今週は葬式があったり、主張発表大会の準備などがあり、仕事が遅れまくっているので

お休みさせて頂きました・・・・。


って・・・。


お休みでも仕事なんですけどね(-_-;



そんな感じの週末となりそうです。


釣りは・・・来週末かな?




ノシ




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



------------------------------------------------------------------------------------------