keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 07月 04日
■ 昨日は・・・。


商工会青年部で主張発表大会で、午後から出かけてきました。

結果は見事!我ら山梨県中央市商工会青年部が優勝!!!


いやぁー・・・良かった♪

勿論、会場を後にした後、祝賀会で美味しいお酒を頂きました♪


こんな頼りない部長の私でも、優秀な部員に囲まれて

色々な経験をさせて頂いております(-_-)


これで9月14日に新潟で行われる関東大会に向けて

また着々と準備を進めたいと思います。



・・・。



昨日飲んだ生酒が原因か・・・。

何だか今日は脱力感でダラダラ仕事をしていました(-_-;

ジムで汗でも流すか・・・。



ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-07-04 17:25 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14711247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コケコッコ at 2010-07-04 23:26 x
いやーお疲れ様です。

部長・部長と呼ばれて若干嬉しかったのでは(^ ^;

行きず待っている私としては羨ましいです。

ちなみに今週末の9日はリーグ戦です。都合が付けば来て下さい。

ではでは
Commented by oreropa at 2010-07-05 09:25
>コケコッコさん
優秀な部員に囲まれて部長と呼ばれるのはプレッシャーです(-_-;
御神輿に乗せられてるだけですから…私 orz
------------------------------------------------------------------------------------------