keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 07月 07日
■ 河口湖ステラシアターに行ってきます。


明日は仕事を休んで、河口湖ステラシアターに行ってきます。



ライブ・・・?


コンサート・・・?





いえ!




そうではありません(-_-;



『商工会女性部主張発表大会』のお手伝いで

青年部からも部長と部員数名、それに事務局がお手伝いをしに行くのです(-_-)


青年部では、先日行われた『青年部主張発表大会』では、見事に優勝して

目指すは9月に新潟で行われる関東大会に向けて準備をしている最中なのですが、

女性部にも主張発表大会があるんです・・・。


しかも・・・。


私が所属している山梨県中央市商工会の女性部の方が出場するのですが

先程、事務局担当者より連絡がありました




事務局  :   keiaくん、明日さぁ~、応援団になって欲しいんだけど・・・。


オレ    :     は?


事務局  :    白い手袋と、ハチマキは用意してあるからさぁ。


オレ    :    ・・・。


事務局  :    フレーフレーみたいな感じで頼むよぉ・・・。






・・・。




・・・・・・・。




急だな (-д-;)



商工会女性部の主張発表大会・・・・。


全国大会です・・・。


県内は勿論、全国の商工会女性部の方々が約1,500人も大挙襲来するわけです・・・。


場所は河口湖ステラシアター・・・。




その舞台で・・・・やれってか?









(ノд`@)







ただでさえ緊張しぃーなオレなのに・・・。




商工会女性部・・・・。


ハッキリ言ってオバサンばっかりなんですよ!

コレが、20歳代ぐらいの可愛い子が1,500人も集まるなら、何でもやります・・・オレw





・・・。




まぁ・・・。





そんな感じで、明日は出かけてきます・・・。





ノシ




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-07-07 19:34 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14730500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------