keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 07月 15日
■ 今週末も・・・。


いつもの海に出かける予定です・・・先程ボート予約完了しました♪

今週末を逃すと7月中は釣りに行けそうにもないので(-_-)


寂しいことに誰とも予定が合わず・・・今回は長男坊でも連れて行くかな・・・。

先週末は好調でしたが、ここ数日、静岡でも結構な降水量らしいですし、状況が変わってるのでしょうかねぇ?


マルイカはもう厳しいだろうなぁ・・・。

少し沖でジグでも投げちゃおうかなぁ・・・。

鯛ラバもやってみようか・・・。


いや・・・。


今回手マキでやるか?



・・・。




そんな感じでワクワクなのです♪


また報告しますノシ




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-07-15 19:07 | 釣り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14777970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しん at 2010-07-16 13:21 x
Keiaさん

先週は失礼しました。
お会いできて嬉しかったです。
今度お連れが見つからなかったらデブご一緒しましょうよ♪

またデブ釣れるといいですね~(^o^)

僕のは最大35㎝でしたが、改造筏竿にラインは3号→2.5号で竿巻きこぼしやってたんすが、完璧ライトタックルにはまりました
デカ真鯛があそこにはいるから、その時は上がらないだろうけど…真鯛あんまり好きじゃないんでいいかなあ~なんて…
強がりを言ってみる…

僕も今週末木負でエレキ付きレンタルボートで遊んできます。
あのおじいちゃんを乗せて
Commented by oreropa at 2010-07-16 19:01
>しんさん
先週はどうもでしたヾ( ´,_ゝ`)ノ
私も以前バスをやってた頃のタックルを引っ張り出し
先日、takeさんと行った時に鯛を釣ってから
ライトタックルにハマりつつありますw
明日はライトタックルで鯛ラバも試してみますが・・・釣れるかな?

今週末は木負ですか・・・エレキ付き!良いですね!!!
今度是非ご一緒して下さい・・・楽しみにしてます( ^^)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------