keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 07月 28日
■ 近況・・・。


暑いっすね・・・。

暫く更新サボってました(-_-;


まっ・・・。


特にコレと言って書き残すような事柄もなかったのですが

先週は、初めて小淵沢道の駅と、小淵沢リゾートアウトレットに家族で行ってきました・・・。

いくらアウトレットで安いからって、貧乏家族が出かけたところで特に買うものはないのですが

ブラブラするだけでも結構面白いものですね・・・。

アウトレット内で昼食を食べようとウロウロしたのですが、

特に美味そうなものもなく、値段ばかりが高いので嫌になり

小淵沢駅前の蕎麦屋でトロロ蕎麦を食べました♪


実は私・・・高校三年間を、このド田舎の小淵沢で過ごしたんで

結構詳しかったりするのですが、流石にかなりの歳月が過ぎているので

街の様子もだいぶ変わってました(-_-)


でも駅前の蕎麦屋のトロロ蕎麦・・・これだけは変わらず、美味かった♪




・・・・あ。




それと、先週はCATVの取材収録もありました。

CATVの取材はコレが2回目・・・。


商工会青年部活動について取材を受けたのですが、

私のインタビューがかなり長く放送されるそうですw


CATV山梨・・・・放送日は9月13日・・・番組名は『食の山梨探訪』だったか?


また詳しいことは近くなったら書きます・・・。


不細工な私を楽しんで下さい(爆)



そんな感じの近況です(-_-)



ではノシ






誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-07-28 19:52 | ブログ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14854443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2010-07-28 20:28 x
高校3年間は島でしたが 何か?
田舎ってより
文化のちがう場所でしたが 何か?

Commented by カツ at 2010-07-28 21:12 x
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
Commented by oreropa at 2010-07-29 09:51
私も陸の孤島状態でした(-_-)
でも、今思い起こせば・・・・・。

あんまり良い想い出ないなw


>カツさん
(  ゚,_ゝ゚)⊃⌒>゜)))彡 ホレ オサカナ!!
Commented by ヒムロック at 2010-08-14 19:18 x
思い出のスコー●には行かなかったの?
Commented by oreropa at 2010-08-16 14:35
>ヒムロックさん
駅前からICに行くのに新しい道ができていて
スコールの前は通りませんでした(-_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------