keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 08月 04日
■ だいぶ前から感染してますが・・・何か?


「イカタコウイルス」でパソコンのデータ破損 器物損壊容疑を初適用
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100804/crm1008041114012-n1.htm




くだらん事をする奴が多いですな(-_-)

イタズラでも、もうちょっと気の利いた、シャレのあるイタズラができないもんでしょうかね?




・・・。




・・・・・・・・・・・・。








Σ(●゚д゚●)












私・・・。


だいぶ前から『アジ・タイウイルス』に感染してました(笑)












治らねぇな・・・こりゃw





ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-08-04 19:15 | ブログ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14894224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホエール at 2010-08-05 08:17 x
アジ・タイウイルス 伝染るんです。 今週末もホテルカリフォルニアですか?
Commented by oreropa at 2010-08-05 09:39
>ホエールさん
やはり伝染るんですね(^^;もう治りそうにありません♪
今週末もホテル西浦園ですw
Commented by ホエール at 2010-08-06 17:43 x
今週末は所用で釣りにいけないので、情報下さ~い。来週会社をサボって、平日に行く予定にしています(^o^)v
Commented by oreropa at 2010-08-07 15:28
>ホエールさん
来られないのですね…残念(-_-;
マキコボシの裏技を色々教えて頂こうと思ったのに…。

マキコボシ初心者の友人を連れて明日行ってきます!
また報告しますねノシ
Commented by ヒムロック at 2010-08-07 18:36 x
「神社DEしたいウィルス」とは違うんですか?
Commented by oreropa at 2010-08-07 18:47
>ヒムロックさん
ご無沙汰です(^^)
そのウィルスは・・・もれなく退学処分となります(笑)
Commented by しん at 2010-08-10 22:46 x
感染してるのに釣り行けないやつはどうすればよいでしょうか?

そうです

キャスティング→タマヤ→上州屋という釣具屋巡り3時間ツアーです
んで、大体がおこれ鯵に良さげ♪とか呟いてハリとか買ってニンマリするです

キモ
Commented by oreropa at 2010-08-11 19:24
>しんさん
そう・・・それが釣り人の性ですw
ガマンして釣具屋に行かなくとも、PC見ていると
ポチッとクリックしている自分がいたりしますw

こういう症状が出た場合は、釣りに行くのが健康的ですね(^^;
------------------------------------------------------------------------------------------