keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 08月 22日
■ 週末は・・・。

c0020984_01421373.jpg












毎年恒例の親族旅行・・・。

毎年かなりの人数でワイワイな親族旅行なのですが、今年は諸事情で中止に・・・。


しかし、予定が空いている親戚だけで集まり

簡単な旅行というか、宴会というか・・・・・・結局集まってワイワイ騒いできました♪



毎年、伊豆の海のどこかで開催していた親族旅行ですが

今年は山梨での開催・・・。

実家から数十分の石和温泉の慶山で行いました♪


実家の両親と妹、私達家族は3時のチェックインに合わせて出発!

その頃、白州で観光していた親戚も、こちらへ向っているようです・・・。

ホテルに到着すると、子供達はプールに、私は温泉の後、部屋で早速ビールをグィグィとw


親戚も無事到着して、久しぶりの再会・・・・そして宴会へ(´ω`*)


この日はヨメの誕生日という事もあり、ホテルに頼んで

ケーキと花束を用意しておきましたヽ| ・∀・|ノ


思いがけず、ホテルの社長さんからもワインのプレゼントまで頂いちゃって♪

c0020984_01382391.jpg

いやぁ~呑んだゎ・・・。

語ったゎ・・・。









部屋に戻っても、ガンガン呑んじゃって・・・・気がついたら深夜2時を過ぎていました(●´ω`●)ゞ


朝風呂の温泉がまた気持ち良いんだか、悪いんだか(´。` )



チェックアウトした後、肉やら酒やらを大量に買い込み

桔梗信玄餅の工場見学をして、昼頃には実家でバーベQ(・∀・)


またまた呑んだゎ・・・。


遠くへ行く旅行も良いですが、近い旅館で温泉入ってノンビリするのも良いっすね♪

毎回、盛り上がりまくりな親族旅行なのですが、来年も楽しみだヾ(。・ω・)ノ



んで・・・。


今日は朝から朝マックして、県民文化ホールに行き

『山梨ゆるキャラ大集合』なるイベントで遊んできました。

c0020984_01435815.jpg












富士吉田の『うどんぶりちゃん』

c0020984_01440997.jpg












甲府の『とりもっちゃん』

商工会関連で、ゆるキャラの話が出ていたので、勉強がてら出かけたのですが

結構な人が遊びに来ていて、最近のゆるキャラブームを肌で感じてきました。


今日の甲府も日中はもの凄く暑くて、文化ホール内はエアコンガンガンで涼しく過ごせたのですが

もしこのイベントが野外で行われていたら、ゆるキャラ全員倒れていたと思いますw


んで・・・。



帰りにびっくりドンキーでハンバーグ食べて帰ってきました♪

そんな週末でした・・・。




ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-08-22 21:05 | ブログ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/14994403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2010-08-22 22:54 x
お疲れマンモスw
Commented by oreropa at 2010-08-23 17:14
>カツさん
のりぴーファンですもんねw
Commented by take at 2010-08-23 20:12 x
とりもっちゃんこえぇ~~~~~ww

Commented by oreropa at 2010-08-24 18:11
>takeさん
『とりもっちゃん』のプロフィール・・・。
41歳で趣味は『とりもつの食べ歩き』だそうです( ´,_ゝ`)プッ

商工会関連での知り合いが『うどんぶりちゃん』の発案者でして・・・。
イチオシは『うどんぶりちゃん』です♪
頭の上部には、うどんの画像がプリントされていますw
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2010-08-24 20:28 x
先週にひきつづき、今週末は湯村へ一泊とかどう?w
Commented by oreropa at 2010-08-25 09:28
>イカ釣り師さん
地元はもういいっすw
西浦園の駐車場に一泊で、クーラー鯵満で日帰り温泉希望ですw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------