keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 08月 31日
■ 近況・・・。


暫くサボってました・・・ってか、色々あったけど、

特に書き残すこともなかったのが正直なところ(-_-;


石和のお泊まり旅行から、週末は色々な用事で釣りに行くことが出来ずに

結局8月は終了…んで、9月(-_-)


今週末はmixiOFF会が西浦であるものの、仕事が営業日で参加できず・・・と、思ったら

商工会関連の用事が横槍 orz 4日は修善寺醤油さんに、ソースの味決めをしに行きます(-_-;


オレ・・・。


本職なんだっけ?w



5日、ようやく釣りに行く目処が立つ・・・・・イカ釣り師さんと、kさんとご一緒♪

・・・だが

何だか暗雲が立ちこめてきた感じ orz


義弟の父が危篤状態らしい(-_-; いつどうなるかわからないとか・・・?

先日のカツさんを一瞬思い出した。


まぁ・・・なんとかなるっしょ!

私の座右の銘は「 Take it Easy 」ですからw


イカ釣り師さん、申し訳ないけど急に行けなくなったら早急に連絡しますね(-_-)

さて・・・今から商工会で会議です。




ランカーアジ釣りてぇ・・・。



ノシ






誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-08-31 18:50 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/15044042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2010-08-31 23:15 x
僕も本職がわからなくなってます・・・
人生迷子(゚ε゚)キニシナイ!!
Commented by oreropa at 2010-09-01 08:56
>takeさん
もはや商工会が本職な勢いです<(`^´)>
昨晩も会議終了は12時過ぎ orz
Commented by カツ at 2010-09-03 15:37 x
明日は釣りwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと手巻き中毒気味( ´,_ゝ`) プッ
Commented by oreropa at 2010-09-03 17:23
>カツさん
事前情報よろしく♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------