keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 09月 21日
■ たまには浮気してみますか(はぁと)


噂で聞いていた「奴」・・・。


その絶妙なプロポーションと、迫力なボディー・・・。



その存在を知り、誘い方を学び、

姿を見せると言う場所に通い続けた何ヶ月間・・・。


やっと念願叶い手にしたときは、抱きしめたいほど感動した・・・。

いや、抱きしめたというよりも・・・






握りしめたw






そんな「奴」・・・。



最近、また逢うのが難しくなってきたらしい・・・。


その行動が確実に掴めず、いつまた現れるか、現れないのか?

気配さえ感じ取れない微妙なライン上を見え隠れする・・・「奴」・・・。



数ヶ月前、その存在を知りたくて夢中だった頃・・・・・オレは若かった・・・。


だけど・・・だけど、今のオレは違う!


成長したのさ・・・ぁぁ・・・そぅ・・・・・・・成長したんだ!





・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











はぃ・・・(正気)




何だか西浦が釣れていないようなので、今週末は他の釣り場へ浮気してみます(爆)

浮気というと言葉が悪いので、リサーチと言う事で

マイ海釣り師匠、山梨のイカ釣り師さんと出かけてきます。


鯵も良いけど、カワハギも美味いよねぇ♪


あー楽しみだわぁ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-09-21 18:47 | ブログ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/15160568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2010-09-21 18:57 x
あとはメジですね♪
Commented by mymyspirit at 2010-09-21 19:05
素敵なブログですね

また見に来ますね

良かったら、私のブログもよろしくお願いします

みなさまが激安でお得にお買い物できるようにネットショッピングのサイトを選抜して紹介しています。
食品、チケット、雑貨、サプリメント、化粧品など何でも信じられないほどの格安でお買い物できます。
一度見に来てください。「世の中こんなに安く物が買えるのか」と実感できるはずです。



ショッピング一番
http://fanblogs.jp/hougan/

何でもネットショッピング
http://yaplog.jp/hougan/
Commented by ホエール at 2010-09-21 20:29 x
どちらへ行かれるんですか?
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2010-09-21 20:44 x
過剰な期待は禁物ですw
Commented by しん at 2010-09-21 23:06 x
Keiaさん

浮気しちゃいや

デブより
Commented by oreropa at 2010-09-22 09:12
>takeさん
船外機でメジガイド宜しくです♪


>mymyspiritさん
はじめまして♪
素敵なブログかどうかわかりませんが
宜しければまた遊びに来て下さいm(_ _)m


>ホエールさん
いまのところ検討中です(^^;


>山梨のイカ釣り師さん
夢見させて下さいw
さて・・・どこに行きましょうか?


>しんさん
だって最近顔見せてくれないじゃないのw
Commented by ホエール at 2010-09-22 12:50 x
今、伊東のオーシャンでイナダ級のワラサ(笑)が出ているみたいですよ!
Commented by oreropa at 2010-09-22 18:57
>ホエールさん
結構良い感じですよねぇ(^^)
元々浮気性なのに、ポイントに関してもなかなか絞れないので
イカ釣り師さんにお任せしております(笑)
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2010-09-26 00:20 x
やっぱ、カワハギ釣りは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
Commented by oreropa at 2010-09-26 19:11
>山梨のイカ釣り師さん
食べてもウマイし最高ね(ノ´Д`)ノ★カワハギ愛★(ノ´Д`)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------