keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 10月 01日
■ まとめ買い?

たまたま立ち寄ろうとしたコンビニの駐車場に


「たばこ予約承ります」


・・・の文字。



コンビニに入ると、大量に摘まれたカートン・・・。



・・・。


・・・・・。



タバコ・・・値上がりするんですってね・・・・・・・・って、今日から値上がりなのか・・・。



私は元々タバコは吸わないので、よく知らなかったんですが

タバコが値上がりする前に、まとめ買いする方のための予約だったんですか。

そりゃーまとめ買いするわなぁ・・・。


これで、タバコを止める人が増えるのでしょうかね?

愛煙家には、またまた肩身の狭い世の中になってしまったようです・・・。


ちなみに私のアパートには、先月の誕生日に頂いた

「キリン秋味」が大瓶1ケース、350ml缶1ケースと

酒好きにはたまらない環境になっております♪


お金持ちだったら、秋味まとめ買いするのにな・・・・。





帰って呑みますノシ




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-10-01 19:45 | ブログ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/15217577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タミオ at 2010-10-03 07:02 x
これを気に再突入してますが・・・・・
気張らずに頑張ります/(・。・)
Commented by oreropa at 2010-10-03 09:33
>タミオさん
禁煙ですか?・・・頑張って下さいw
Commented by 今度はカツでw at 2010-10-05 15:52 x
やべぇ、釣りしたくなってきた orz
今週末はいろいろイベントがありまして・・・・・
いけそうになりません(T_T)
Commented by oreropa at 2010-10-05 19:02
>今度はカツでw さん w
BBQですか?私も肉食いたいですw
足保の夜で逢いましょうw
Commented by しん at 2010-10-07 21:42 x
Keiaさん
僕も楽しみなんですが…雨

あら、タミオさん禁煙挑戦中?
僕は2カートンまとめ買いしました。なくなった時に転機ですが…( ̄ω ̄)
Commented by oreropa at 2010-10-08 09:23
>しんさん
雨降らないことを祈るばかりです(-人-)
せっかく集まったんだし、レインウエア着てでも強行ですw
------------------------------------------------------------------------------------------