keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 10月 05日
■ 今週末・・・。


10月になって、1発目の釣りに行こうかと・・・。

イカ釣り師さんと一緒に・・・・・場所は未定・・・・ターゲットはカワハギかな?


ちなみに夜は足保港でmixiOFF♪


西浦に通い続けていれば、そのうち会えるだろうと思っていたけど

お初な方々が沢山いらっしゃるので、何だか緊張しちゃいます(/∇\*)



みなさんヨロシク(*´・ω・`)ノ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-10-05 19:16 | 釣り | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/15239875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けんけん at 2010-10-05 21:26 x
宜しくお願いいたします。
ボクもお初でしたよね。楽しみましょうね~。
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2010-10-05 22:58 x
凪次第ですな♪
フィッシャーマンでアサリと錘を仕入れてきました。
準備万端でつw
Commented by oreropa at 2010-10-06 07:40
>けんけんさん
こちらこそ宜しくお願いします♪
人見知りなんですが(汗)色々教えて下さいm(_ _)m


>山梨のイカ釣り師さん
…と、言うことはカワハギメインって事ですね♪
私・・・浅場入札しました・・・間に合うのだろうかw
Commented by take at 2010-10-06 18:09 x
(´・ω・`)ノ

  竿は多分まにあわず・・・
Commented by oreropa at 2010-10-06 18:26
>takeさん
(`・ω・´)ゞらじゃ!

楽しみにしてます♪
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2010-10-06 22:23 x
今回の目的はカワハギ調査と、ヒラソ、サバ狙いです。
アオリの様子も余裕があれば見る予定♪
Commented by oreropa at 2010-10-07 09:36
>山梨のイカ釣り師さん
了解です(`・ω・´)ゞらじゃ!
今回はカワハギロッドは本来使い方で使用して
マキコはせずに電動ビシでやろうかと…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------