keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 10月 08日
■ 長男坊が・・・。

先程、修学旅行から帰ってきました。

毎日顔を合せている長男も、3日もいなくなると寂しくなるワケで・・・。

3日ぶりとは言え、元気な顔を見て安心しました♪


鎌倉の大仏、鶴ヶ丘八幡宮、国立博物館?、ディズニーランドなどに行ってきたようですが

私とヨメへのお土産は、ディズニーランドのハロウィンバージョンマグカップと

鎌倉の大仏グミでしたw


これからゆっくり土産話を聞こうと思います♪




話は変わり・・・。


今夜出発で釣りに行ってきます♪

今回はカワハギメイン・・・・サブはビシで、ヒラソーダとか・・・?

久々に電動ビシで、マキコはお休みしてみます。


今日も仕事しながら釣りの準備をしていたのですが、

カワハギロッドのガイドの傾きが気になり、ペンチで調節していたら

ガイドリングが弾けてバラバラに(汗)

昼食を食べた後、釣具屋に行きガイドを買って速攻で修復しましたw


そんなこんなで、明日はカワハギ釣りで

夜はに沼津に移動し、ミクシィOFF会です♪

10日の朝に帰ってきます・・・。



楽しみだわぁ♪




ノシ






誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-10-08 19:05 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/15256277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2010-10-08 21:47 x
娘の祭りが日曜に延期になりました(^_^;
だもんで明日の夜は微妙に・・・・・
こんなんなら明日釣りに行けばよかった orz
Commented by oreropa at 2010-10-10 12:57
>カツさん
凄い雨でしたから、お祭りも延期になりますよね(-_-;
16日に「鯵魂」で頑張って下さい!
------------------------------------------------------------------------------------------