keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 10月 11日
■ 美味い魚とのコラボ

9日・・・私が釣りに行ってる時に、ヨメが実家の母と子供、母の友人を連れて

群馬の草津温泉にドライブしに行っていた・・・。


お土産は日本酒3本




・・・ぐっじょぶ!ヨメ(はぁと)




そんなワケで、釣って来たカワハギで一杯やることとなり

妹夫婦、たまたま遊びに来ていた親戚と、私達家族で宴♪



ハギ鍋で・・・一杯♪

塩焼きで・・・また一杯♪

刺身で・・・もう一杯♪







うまひ♪







・・・・・・・・・・・・・。




そんなんで今朝はチョイ具合悪かったりしましたw







話は変わり・・・。




今朝の朝食時・・・。


長男坊の足にマジックで何か書いてあるのに気づき

よく見てみると・・・

















「 ち ○ こ 」












の文字と、絵が描いてありましたw

勿論イタズラ好きな次男坊の仕業・・・・・これで朝から兄弟喧嘩で大騒ぎ orz


バカ息子二人・・・・我が家は今日も平和ですw





そんな感じの昨晩~今日でした。




帰ろ。





ノシ




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-10-11 19:00 | ブログ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/15272046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2010-10-11 19:42 x
ま○こでなくてえかったね( ´,_ゝ`) プッ
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2010-10-11 20:49 x
シマシマとカゴカキダイはどうだったかな?w
Commented by ホエール at 2010-10-12 07:42 x
カワハギずくし、いいですね~
もう少し大きいといいんですけどね。

ち○この件はその前に「のど」を付ければ大丈夫。
絵の方は天狗様にするとか。
反って卑猥ですかね・・・・
Commented by oreropa at 2010-10-12 09:43
>カツさん
そうですね( ´,_ゝ`) プッ


>山梨のイカ釣り師さん
シマシマとカゴカキ・・・予想以上に美味くて家族に好評でした♪
次回はもうチョイキープしますw


>ホエールさん
サイズがイマイチなのが難です(-_-;
ですが、食べるとウマイ♪

のどち○こですか・・・・・あっ ○ 付けなくていいのかw
どっちにしろヤバイ落書きですw
Commented by しん at 2010-10-12 19:34 x
まあ、なんて健全に育ってるんでしょう(^o^)
やっぱりいいなあ~息子は
やっぱり作るしかないか
( ̄▽ ̄)
Commented by うみ at 2010-10-12 22:19 x
お酒好きなんですね
はぎとの相性も最高
Commented by oreropa at 2010-10-13 09:35
>しんさん
健全というか、田舎のガキそのままなんです(-_-;
我が家は息子二人なのですが、三人目は家計的にも、もぅいいかもw
作る行為は好きだったりするのですが( ´,_ゝ`) プッ


>うみさん
お酒好きです♪カワハギは良い出汁が出るし、
意外と塩焼きも美味いし、勿論刺身も美味いですよね・・・相性バッチリです♪
Commented by なるなる at 2010-10-13 23:40 x
お酒好きなのに、あかねでは、飲まなかったんですね。すごいなあ。
私、お酒の誘惑に弱くて・・・
今日、イシガキの塩焼きとシマアジの刺身を食べたのですが、もうお酒進んじゃって・・・釣ってきた魚を自分で捌いてうまいと思った時、食べててくれる家族が、バカウマといってパクパク食べてくれると、ほんと幸せを感じます。
Commented by oreropa at 2010-10-14 10:39
>なるなるさん
当日はイカ釣り師さんの運転で、車中泊はしない予定だったので、
私だけ酔っぱらうのは何だか申し訳なくて(^^;

サンバソウとカゴカキダイの外道二種…私も食べましたが美味かったです♪
家族にも好評で、次回はもうチョイキープしようかとw
家族が喜んでくれると嬉しいですよね(^^)次回は外道じゃなく
アジとタイを釣りたいのですが・・・・・・難しいかな?

次回OFF会に参加させて頂いた時にはガッツリ飲みます(^^)
------------------------------------------------------------------------------------------