keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 11月 11日
■ 近況(-_-;

近況と言っても、特に書き残す事柄も無いって言えば無いのですが・・・。

毎年のことながら、この時期はにわかに仕事が忙しくなってきて

身動きが取れなくなりつつあります(-_-;


それに最近色々な方に



『 ブログ見てるよ 』



なんて言われて焦っちゃったりしてる昨今です。


色々な方々に閲覧してもらい、色々な繋がりができるのは凄く楽しいことですが

私の場合、店長ブログ、趣味の仲間との情報交換、または自分の過去ログ程度ですから・・・


文才もないし、趣味にしても才能が無いので参考情報にもならないし、

くだらない私生活の事をダラダラと書いているだけなのに

それでも閲覧して下さっている方々・・・・ありがとうございます。



でも・・・。


そんなに詳しくは見ないで・・・。



だって・・・。


・・・何て言うか・・・ねぇ・・・。







『 毒が吐けないじゃないの 』  (笑)







結構、言いたいこと、思っていること、書いちゃったりする場面もありますから(汗)

それに自分の想いで書き残し程度に気軽なつもりでアップして、そして記事にした事など忘れた頃に

後から知り合いと、その話になって



『なんでアナタは私のそんな事まで知ってるの?』



何て事もよくありますし(-_-)


だからと言って、アップしないと後から自分が見るのにつまらない・・・。



まぁ・・・。



これまで通りやっていきますが、これはコレで楽しいのでしょう♪




・・・って、



近況?




(-_-;





釣りにも満足に行けない状態に orz


今月も行くとしたら27日・・・。


仲間の釣果を指をくわえて見ている状態です(-_-)


それに仕事以外の予定も色々と・・・(汗)


やってナンボの自営業・・・・・・ガンバリますゎ。




ノシ






誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-11-11 18:56 | ブログ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/15439529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しん at 2010-11-11 22:02 x
Keiaさん
これからも細やかながら貢献しますね
( ̄▽ ̄)v
Commented by oreropa at 2010-11-12 09:27
>しんさん
ありがとうございます♪
27日・・・今のところ微妙ですが、行けたらヨロシクです♪
Commented by カツ at 2010-11-12 13:48 x
私も似たような状況です。まぁ、いつもですけど( ´,_ゝ`) プッ
Commented by oreropa at 2010-11-12 18:38
>カツさん
何だかんだで一緒に行ってないね・・・釣り orz
また行きましょう!
Commented by HIRA at 2010-11-13 03:16 x
時期的には繁忙期ってやつでしょうか・・?
先々での釣り予定を入れておくと、仕事が大変でも気持ちが保てるワタシです(^^ゞ
Commented by oreropa at 2010-11-13 11:51
>HIRAさん
繁忙期ってやつです(-_-;クリスマス需要ですね…。
釣りの予定は一応27日にしてありますが・・・これまた微妙 orz
とりあえずガンバリマス♪
Commented by タミオ at 2010-11-13 17:34 x
私もカミさんに何かプレゼントしようかな?
もちろん、あなたの商品で(^o^)v
Commented by oreropa at 2010-11-13 18:28
>タミオさん
宜しくお願いします♪
奥様にプレゼントしてポイント稼いで釣りに行きましょうw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------