keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 11月 21日
■ サッカー観戦してきました。


11月20日(土)のJリーグディビジョン2 第35節

ヴァンフォーレ甲府VSザスパ草津戦を観戦してきました。


小学校でこの試合のエスコートキッズを募集していて

次男坊がその応募に当たったらしく、ヨメと次男坊はメインスタンド席で

私と長男坊、実家の両親は自由席で観戦しました。


次男坊はザスパ草津の背番号14番、熊林親吾選手と手を繋ぎ入場!

緊張していたのか笑顔は見られずw


試合はと言うと、4対2でヴァンフォーレの負け…。


以前、長男と見に来たときも負けました・・・いつ勝つのを見られるのだろう…。


20日の試合はダメダメでしたが

J1昇格を決めたヴァンフォーレ甲府…是非J1でも頑張って欲しいものです(-_-)


しかしスポーツも音楽も、やっぱりライブが良いですね!

試合は散々だったのですが、帰りに実家の両親と一緒にラーメン食べて帰ってきました♪



また見に行こう。




ノシ




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-11-21 18:36 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/15491022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIRA at 2010-11-21 23:42 x
勝ち負けに関係なく、スタジアム観戦は良いですよね~。
ワタシも前回のJ2(翌年J1昇格)の時は5~6回見に行ったな~
ワタシは引き分け試合ばっかりなんです。不思議だな・・汗
Commented by oreropa at 2010-11-22 18:16
>HIRAさん
サポーターの迫力のある応援はスタジアム観戦の醍醐味ですよね♪
それにしても小瀬は駐車場が少なすぎです(-_-;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------