keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 12月 09日
■ 週末・・・。

行ってきます・・・いつもの海(-_-)

12月のカレンダーも何だか予定で真っ黒・・・今年最後の釣りかも?


大掃除に年賀状の準備・・・っと、その前にクリスマスか・・・?

ノンビリ過ごす事が好きな私にとって、やはり12月は一年で一番キライな月です orz


しかし今年は何だか忙しい年だった・・・本当に色々あった。

近いうちに振り返ってみようと思うけど、今まで生きてきた中で確実に一番忙しい年だった・・・。


週末に出かける釣りが、今年最後の釣りになるかどうかわからないし

他の海にも浮気しようかと思ったけど、

やはり今年から通い詰めた海で、今年最後の釣りは締めくくりたいと思います(-_-)


奴は顔を見せてくれるかな・・・。


ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-12-09 19:16 | ブログ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/15586123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2010-12-09 21:11 x
沼津に始まり沼津で終わる

1年の基本ですww
Commented by うみ at 2010-12-09 21:20 x
急がしいい年で何よりです
最後の釣りヤツ期待しております
Commented by カツ at 2010-12-09 21:43 x
奴ってバリコ?
【 ´,_ゝ`】 プッ
Commented by oreropa at 2010-12-10 09:14
>takeさん
今後、私も基本とさせて頂きます♪
なんか落ち着くんです・・・あそこ(*´ω`)


>うみさん
仕事が忙しければ良いのですが、何だかその他で
色々振り回された年でした(-_-;

最後の釣行かな・・・ドラマがあればいいなぁ(´・ω・`●)



>カツさん
バリコのデカイの釣れたら、ある意味『奴』かも【 ´,_ゝ`】 プッ
Commented by ホエール at 2010-12-10 12:43 x
いい釣りが出来るといいですね(^-^)
僕は沼津は最近、人気が出てきたので、新しい釣り場を開拓しようと考えています。
Commented by oreropa at 2010-12-10 18:45
>ホエールさん
鯵・・・釣れますかねぇ(-_-)
今年の年間釣行の殆どを過ごした海で今年は締めくくり
来年は、まだ行ったことが無い海に挑戦したいと思ってます。

まだまだボート釣り初心者なので、色々経験しないと・・・。
Commented by しん at 2010-12-10 21:17 x
Keiaさん

釣り納めですか~
僕は多分ラス前です(^.^)

やっぱりあそこは落ち着きますから、僕もついついヤツ狙いが多くなってました。

多賀もいいですよ~
マイアンカーとか色々また欲しくなるけど
でも多賀は風が吹くと出られなかったり、早上がりしなきゃいけなくなるので困り者です

来年
イヤイヤ明日ご一緒にがんばりましょうね~
Commented by oreropa at 2010-12-12 10:54
>しんさん
お疲れ様でした♪・・・何だかハプニングの多い釣りでしたね(*´Д`)=3
鯵場から立保へ行く時、流してみましたが
やはりパラアン無いとラインが立たなくて全然ダメでした orz

甘鯛もまだ釣ってない魚の一つなので
パラアンは無いとダメですね(-_-)って、
制作に取り掛かってませんが・・・。

今年最後っぽいですが、スキ見て行きますよ!
またご一緒して下さいノシ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------