keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 04月 21日
■ 黄金週間

っすね、もうすぐ・・・。

今年は五月に入って一週間まるまる休みの予定
・・・まぁ自営業なんで休むと収入が減るので
安易に喜んでばかりはいられないのが辛い現実なんですが(-_-;

去年の日記を見ても、結局次男がまだちびっ子なので
遠出は避けて・・・どこ行ったんだっけな?忘れた。
今年は休みも長いし、どこかへ行きたいと思ってます。

でも何事にも切羽詰らないと行動を起こさない私
日時も行き先も、勿論「宿」の予約など全く決まってません。

希望はディズニーランドか愛知万博に・・・。

などとは思っているのですが
人ごみがキライな私が混み合う場所に突っ込んで行く
勇気などあるはずがありません(-_-;
まぁどちらも行ってみたいのは山々ですが・・・。
行くのなら平日がベストかなと・・・。

そんな訳で、静岡~愛知方面にでかけることが多いんですが
他に良い場所ないっすかね?



まぁGWには、まだ少し時間があるので色々考えてみます。




最後にポチッとヨロシク↓

人気blogランキング
[PR]
by oreropa | 2005-04-21 18:59 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/1559553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------