keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 12月 12日
■ 釣りに行ってきました♪



来ちゃった(-_-)

あっちで1日過ごそうと決めていたのに・・・。


でもいいや・・・。


帰りは強風に煽られて、凄いスピードで帰れたし Σ(´Д`lll)



・・・。


・・・・・・・・・。





結局、奴を釣り上げて今年最後のご挨拶をしようと目論んでいたのに

顔を見せてくれたのはカワハギ君だけ・・・。


しかも向こうから挨拶してくれたよ














フゴッ・・・ブィッ・・・ブッ・・・ブィゥ・・・


(訳・今年もありがとう)











君は優しいね・・・。

君を見ると癒されるよ・・・。













タタキ、タルマセ、キキアワセ・・・。







一生懸命に君を誘うんだけど、釣り上げたときの虚しさは何なんだろう?

あざ笑うかのようなルックスに鳴き声・・・。









それに・・・








変なアンテナ(-_-)








日が暮れてから、奴に逢うための序章だと思ってたのに・・・。

気がついたらクーラーの中は君でイッパイだった(-_-;






伝えてくれ・・・。







奴に・・・。









『明けましておめでとう』を言わせてくれと(-_-)






ノシ






誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2010-12-12 19:23 | ブログ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/15600111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2010-12-12 19:34 x
奴は遅めに現れるようです( ´,_ゝ`) プッ
Commented by take at 2010-12-12 20:07 x
これ系の日記大好きです♪
keiaさんも立派なハンターですね♪

狙える時間が続く限りしとめ続けましょう

Commented by けんけん at 2010-12-12 20:24 x
良い濁りが入れば日中でも釣れそうですけどね~。
澄みすぎだとやはり日がかげらないと食わないんでしょうかね。
それにしても今は日没が早いから辛い時期ですね。
Commented by oreropa at 2010-12-13 09:43
>カツさん
奴は時間にルーズなことが判明しましたw
アジ狙いなら夕方出船して、2時間ぐらいで終わるのが
ベストかもしれません(;´Д`)


>takeさん
少しでも可能性がある限り狙い続けますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
簡単に釣れる奴ではないこそ萌えるんです(;´Д`)ハァハァ


>けんけんさん
イケスの陰側とか、意識的に場所を外してみたりとか
色々試してみてますが、答えが出ないときは出ないものですね┐(´ー`)┌

それに毎回感じる事ですが、釣りをしている時は時間が早い!
楽しい時間は過ぎるのが早いもんですね(-_-)
Commented by HIRA at 2010-12-13 19:23 x
パターン通りにいかないところが面白さでもあり・・て綺麗事を言いながら・・
やっぱ時間通りに来てほしいですよね~汗
お疲れ様でした~!!
Commented by oreropa at 2010-12-13 20:09
>HIRAさん
確かにパターン通りにいかないから面白いんですよね( ´∀`)

今年中に甘鯛釣りたいと言う願望は、来年に持ち越しです orz
また色々アドバイスして下さいノシ
Commented by うみ at 2010-12-13 20:49 x
長岡で温泉入ったときこの風でやってるのかな?
と14時過ぎから風凄くなかったですか?
Commented by oreropa at 2010-12-14 10:26
>うみさん
長岡温泉は「めおと湯の館」ですか?
私も一度行ってみたいと思っているのですが・・・。

強風でしたけど、沖側に付けない限り
釣りするには問題無いレベルでしたよ♪
肝心な鯵が釣れませんでしたが┐(´ー`)┌
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2010-12-14 23:59 x
おつでした♪
翌日も時合は見事に来なかった(´・ω・`)
代わりに小さいのは朝から沢山いましたがw
Commented by oreropa at 2010-12-15 09:29
>山梨のイカ釣り師さん
期待して待っているとガッカリですよねΣ(゚д゚lll)ガーン
小さいのは唐揚げですか?ビールにピッタリだ(・∀・)
------------------------------------------------------------------------------------------