人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2011年 01月 06日
■ あけましておめでとうございます♪

・・・って、遅いっすね(-_-;


今日から仕事始めです。

正月休みはダラダラ過ごしておりました(-_-)

それでも昨日の5日は、昼過ぎから富士五湖方面に出かけてきました。




あけましておめでとうございます♪_c0020984_01045801.jpg












道の駅『なるさわ』で蕎麦を食べて、ぶらぶら山中湖方面へ

紅富士の湯に浸かりながら夕暮れの富士山を眺め

富士吉田にある『かっぱ寿司』で夕食を食べて帰ってきました。


なんとなーく時間過ごして、お酒飲んで終わってしまった正月休み・・・。

私らしいノンビリとした2011年のスタートとなりましたが、

今年はどんな年になるんでしょうかねぇ・・・。


皆さん、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



あ・・・。


釣りの始動日は今週8日・・・またあの海に出かけてきます♪





ノシ






------------------------------------------------------------------------------------------