keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2011年 01月 23日
■ ワカサ・・ギ・・・・?! (;°д°).




凄いっすね(-_-;




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2011-01-23 15:53 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/15808231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2011-01-23 17:38 x
さすが群馬ww
Commented by oreropa at 2011-01-24 12:42
>takeさん
群馬www
富士五湖でもこんなの釣れたらなぁ・・・。
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2011-01-24 21:50 x
ジギングラップが活躍しそうな場所ですな♪
こういう所で活躍したからアイスジグって言われてるんだよね。
Commented by oreropa at 2011-01-25 09:47
>山梨のイカ釣り師さん
最初見たときはワカサギの外道で釣れちゃったのかと・・・?
よく考えれば、細いラインじゃこんな魚は無理っすよねw
ジギングラップもそうですが、知らない釣りのジャンルって
まだまだあるもんですな(-_-;

しかし、氷の穴をもう少しデカくあけた方が正解ですなw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------