keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2011年 01月 26日
■ 準備中・・・。

c0020984_01020359.jpg









写真がブレてますが(汗)

ヨメが撮影した画像を送ってもらいました。


長男が今年から中学入学なのです(-_-)

制服、体育着その他、色々準備中なのですが・・・。




小学校6年間・・・早いものですね・・・。


でかいランドセルを背負って、頼りなさそうに

小学校に通い出したと思えば、もう卒業ですから(-_-)


今年から中学生・・・。

中学生の3年間はもっと早いんだろうな・・・充実した時間を過ごして欲しいと願うばかりです(-人-)



しっかし制服もカバンも、結構お金かかるもんだなぁ(-_-;


オレも頑張らなきゃ(^^;



ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2011-01-26 18:04 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/15823803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヨコ at 2011-01-26 23:46 x
おめでとうさん♪

あの長男坊がもう中学生けぇ・・・昔はちっこくて、よくイジメたのにww
その内、俺よりもでかくなって仕返しされるかなぁw
Commented by oreropa at 2011-01-27 12:53
>ヨコ
あんがと♪

子供の成長って早いね・・・オレもオッサンになるわけだw
ヨコも産まれたばかりで大変だけど頑張ってね♪
Commented by しん at 2011-02-01 08:23 x
Keiaさん
なんとも微笑ましいですね~
僕も娘が中学入りたての頃に戻りたいな~♪

もっと鯵の釣り方勉強して!ってメールしたのは下の子ですか?
( ´,_ゝ`) プッ
Commented by oreropa at 2011-02-01 15:11
>しんさん
早く大人にならないかなぁ・・・なんて思う時もありましたが、
子供の成長って早いもので、ふり返ると
アッと言う間なんですね(-_-)

『鯵の釣り方勉強して』と言ったのはヨメです( ´,_ゝ`) プッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------