keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2011年 02月 14日
■ バレンタインデー

それは・・・突然だった・・・。


朝の眩しい光りの中、

いつものように車に乗りこもうとする私の後ろから聞き慣れない声がした。

そこに立っていたのは、佐々○希に似た20歳代の女性・・・。


うつむき加減に恥ずかしそうにしていたかと思うと






『あの・・・これ・・・』





白く細い手の先にはリボンに結ばれた赤い箱が・・・。













・・・コレは?













と、聞き返すと同時に彼女は走り去ってしまった。









そうか・・・今日はバレンタインデー・・・。








バレン・・・。









・・・・。













・・・・・・・・・・・・・。













(-_-)

















妄想終了。。。











はぃ!


間違っても私には、こんな出来事はおこりませんw


・・・。



毎年のことながら、実家の母、妹、ヨメからチョコを頂いております。


ありがとうございます。






仕事だの、確定申告だの、飲み会だのと色々忙しくて

釣りもスッカリご無沙汰ですが、

そろそろ出動したいと山梨から遠い目で、富士山方面を眺めている毎日です(-_-;






帰ってモンハン2でもすっかな・・・。






ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2011-02-14 19:17 | ブログ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/15918604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホエール at 2011-02-14 21:36 x
統計によると、ご主人にチョコを贈る奥さんは83%、奥さんのチョコより会社の女子社員に貰った義理チョコの方が嬉しいと答えた既婚男性は6割を越したとか・・・
Commented by oreropa at 2011-02-15 09:30
>ホエールさん
確かに毎年貰えるとわかっているヨメチョコよりも
女子社員に貰うチョコの方が義理とわかっていても嬉しいような(^^;

でも、我が家のヨメチョコ・・・。
チョコ作る時に使うブランデー付きなんです♪
このブランデーが嬉しかったりしますw
Commented by コケコッコ at 2011-02-16 20:02 x
ウ・ウ・嬉しいじゃないですか・・・嫁チョコにブランデー・母と妹からなんて・・・・

ちなみに私は・・・・お世話になってる方から義理チョコのみ・・・

嫁にチョコ要らんからリール買ってくれと言ったら、無視されて何も無し・・・

日頃の行いからか・・・・?・・・・飲み会の送り迎いしてあげてるのに・・・・

・・・・

はぁあ~!誰か私にリール買ってくれ~!!・・・・無理か・・・

ではでは
Commented by oreropa at 2011-02-17 17:41
>コケコッコさん
チョコとブランデーは最強のコラボですw
リールは内緒で買いましょうw
Commented by しん at 2011-02-24 08:00 x
Keiaさん
奥様がチョコ手作りなんですよね?
凄いじゃないすか?
うらやましい




僕も次からリールがいいと言ってみる………


たぶん無視だな


ちなみに、うちのかみさん14日の朝にあの~って持ってきた娘です
娘でしたが、今は鬼に孵化しました
Commented by oreropa at 2011-02-25 22:10
>しんさん
おぉ~奥様からの告白だったのですね♪
私もヨメと付き合っている頃には、綺麗な包み紙で
チョコを貰いましたが、結婚してからは弁当箱に貰ってますw

私もリールが良いと言ってみようかな・・・。

チョココーティングされたリールが出てきそうな悪寒www
------------------------------------------------------------------------------------------