人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2011年 03月 02日
■ ご無沙汰しております。

ここ最近ご無沙汰していました(-_-)

特に書き残すこともなく、週末は仕事に追われ

趣味の釣りも、1月8日の初釣りから出かけておりませんし

次回釣行も目処が立たない状態です orz


来年、ショッピングサイトのサーバー移転のため

サイトリニューアルに向けての準備に追われているのですが

自分の努力不足、勉強不足に反省するばかりな昨今です・・・。


自分自身に呆れて、落胆していてもしょうがないので

しっかり未来を見据えて、少しずつでも前進できるように頑張ってみます。


3月は新入また、卒業関連で色々行事もありますが

少し落ち着いたら、沼津に出かけてみようと思っております。


春はもう少し先かな?



ノシ






誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



------------------------------------------------------------------------------------------