keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2011年 04月 06日
■ 中学入学

今日は長男の中学入学式でした・・・。

ヨメが入学式に出席して、私は仕事で出席できなかったのですが

午後一時過ぎに始まった長丁場の入学式は夕方に終わり

その後、記念に実家前の公園の桜をバックに、家族と実家の父母と、

全員で写真を撮りました♪


長男はこれから3年間・・・どんな中学生生活を過ごすのでしょうか・・・。

パティシエになりたいという夢は叶うのでしょうか?(笑)

ともかく、健康で何事にも精一杯頑張って欲しいと願うばかりです(-人-)



今夜はささやかな入学祝いをするそうです♪



ノシ




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2011-04-06 20:07 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/16153728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2011-04-07 11:32 x
子供の成長は早いねぇ。
大人の老いも早いですけど【 ´,_ゝ`】 プッ

僕らももう40歳間近w
オッサン真っ盛りwwwwwwwww
Commented by oreropa at 2011-04-07 19:23
>カツさん
本当に子供の成長は早いです(^^;
私・・・精神年齢だけは若いんですが、体がついていきませんw
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2011-04-09 14:18 x
まったく最近は、体がついていきませんな(´・ω・`)ショボーン
Commented by oreropa at 2011-04-11 08:59
>イカ釣り師さん
40超えるとヤバイと聞きますw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------