keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2011年 06月 03日
■ 冷やし中華はじめ\(-_-; ・・・釣り始めますw

ザオラル!


・・・何もおこらなかった・・・。


ザオラル!


・・・何もおこらなかった・・・。




ザオリク!!!








・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








『 keia は復活した! 』







・・・はぃ。



ってことで、明日行ってきます・・・・今年二回目の西浦w





どんだけだよっ(-_-)



・・・。





様々な理由で釣りから遠ざかっていた・・・・正直言えないような理由もあった・・・。


こんなにも釣りに行かない日々が続いたのは、初めてだったのかも・・・。


唯一の趣味である、大好きな釣りから・・・。





好きであるからこそ、遠ざかって初めて見えてくるもの、分かってくるものって結構あるんだな・・・なんて

傍観していた自分もいたりした。


でも・・・好きだから毎回行くのも勿論。

好きだからこそ、ちょっと離れることも大切なのかもしれない・・・・・





いや・・・これは言い訳だな・・・。





なんか・・・明日、


このモヤモヤの全ての答えが出るような気がする・・・。



うん・・・。


ただ、楽しむだけだけど・・・。








ノシ






誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2011-06-03 19:53 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/16419140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------