keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2011年 06月 12日
■ 復帰戦覚え書き。

c0020984_19162205.jpg

















・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚




帰ってきたどーーーーっ!!!







帰ってきた・・・また、この海に・・・約5ヶ月ぶりに・・・。


西浦園のご主人は相変わらずダンディーな声だ・・・。

プリンはオムツをして横たわっていて少々心配だけど、

この風景、潮の香り・・・何も変わってない・・・。


あ・・・。


オールが赤くなってるぐらいか?(笑)



早速出船!


しんさんはお隣から出船しているらしい。

事前に二手に分かれて鯵を探そうと言う事になっていて、私が鯵場担当だったが

出船して見回してみても、しんさんの姿は見えず、そのまま鯵場へ・・・。


どうやら、しんさんは朝一鯵場をやってダメだったようで

沖の生け簀に移動して釣りをしていた・・・・挨拶を済ませて、私もとりあえず鯵場でやってみるが

小サバが底までワンサカ状態で、リップが巻き溶けてすぐにサバ!・・・みたいな(汗;



早々に沖に避難・・・。



しんさんに連結させて頂く・・・遠くにホエールさんの姿が見える。

風が吹く予報なので、それまで鯵とマルイカ、テンヤなど試してみるが

生け簀周辺のように酷くはないものの、やはり小サバやネンなどの外道に邪魔される感じ(-_-;


予報通り風が吹き出し、波も立ってきた

ホエールさんは生け簀に移動・・・私達も、その後に移動。

生け簀周辺では、チャリコ祭り・・・飽きない程度にチャリコが釣れ続け

どうにかお土産確保(-_-)

夕方頃に、㌔あるかないかのプチデブ鯛が釣れて、キリが良いところで終了としました。







・・・釣行から一週間以上経ってるけど、一応覚え書きって事で





ノシ



誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2011-06-12 18:48 | 釣り | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/16460177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けんけん at 2011-06-12 21:26 x
釣行記って釣れない記録でもけっこう大事だったりしますよね。
アタシもボーズ釣行も記録してます。ってかそっちのが膨大!!
Commented by take at 2011-06-12 21:32 x
そのオールの赤は
大佐には不評ですww

「アンテナがついてない!」
って怒ってますww
Commented by oreropa at 2011-06-13 10:24
>けんけんさん
毎回釣れない釣行記ですが、後で見返してみると
その時の楽しさを想い出したりしますよね♪

確かに爆釣釣行記って、なかなか無いなぁ(-_-;


>takeさん
確かにあの赤は『シャアレッド』では無かったなぁ・・・。
しかし何でまた、オールをあの色に塗ったのかな?

アンテナは・・・takeさんが取り付けて下さいw
Commented by ホエール at 2011-06-13 17:54 x
あの状況で夕方まで粘る、粘りに脱帽です。しかもキロ真鯛をゲットされたとのこと。凄いですね~ 僕はコサバの猛攻に耐え切れず、昼前に帰ってしまいました(^-^:
しかし、アジは遠いですね~
Commented by oreropa at 2011-06-13 18:59
>ホエールさん
山梨からだと、チョイ釣りで帰るわけにはいきませんから
少々状況が悪くても危なくない限りガッツリいきます(笑)

㌔鯛は唯一の救いでした・・・焼いて食しましたが
脂ノリノリで家族も喜んでました♪

本当は鯵が希望なんですが・・・なかなか釣れませんねぇ orz

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------