keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2011年 06月 19日
■ サッカー観戦してきました。


ヴァンフォーレ甲府 vsセレッソ大阪 、サッカー観戦してきました♪

この日は私の住む街、中央市のサンクスデーと言う事で

商工会青年部がフルーツトマトを配布するなどのイベントを行い、

またハーフタイム中には、スカパー生放送による青年部活動のCM撮影などがあり

動画はその時の模様です・・・。


実は2年前、ヴァンフォーレ甲府がまだJ2だった頃にも同じイベントがあり、参加したことがあるのですが

インタビューに答える役目だった私は、結構テンパっていて

ピッチ横で何を喋ったか、その時の雰囲気なんて覚えてもいなかったのが正直なところでして(汗;

今回は、インタビューは受けない『その他大勢』だったので、存分にその雰囲気を味わってきましたw


鮮やかな緑のピッチがライトで照らされ、大勢の観客に囲まれて大声援を受け

その中でプレーする選手は、さぞかし気分が良いでしょうねぇ♪

サッカー好きな方なら、誰もが憧れる場所だと思います。



・・・今回も貴重な体験をさせて頂きました♪



私は所用で前半しか観戦できなかったのですが2-0でヴァンフォーレ甲府が負けてしまったようです orz



実は、サッカー観戦が始まる前

隣の補助競技場では少年野球の試合もあり、そちらも観戦してきたのですが

がむしゃらにボールに食らいつき、追いかける一生懸命な小学生の姿に、何だかとても感動しました・・・。



やっぱスポーツって素晴らしいっすね♪




ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2011-06-19 18:36 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/16490764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2011-06-20 01:00 x
スポーツ・・・・・

もう20年近くやってないw
Commented by oreropa at 2011-06-21 08:21
>カツさん
お互いオッサンなので、怪我しない程度にスポーツしましょうw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------