keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2011年 06月 23日
■ カメラ付き釣り竿「FISH EYES」







ちょっと欲しいかも( ´,_ゝ`) プッ






誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
by oreropa | 2011-06-23 09:15 | ブログ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/16506736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タミオ at 2011-06-23 11:09 x
海中見るゾー君が欲しいです【 ´,_ゝ`】 プッ
Commented by ホエール at 2011-06-23 17:19 x
「うみなかみるぞう君」と同じ感じですかね。
http://www.miruzoukun.com/
これは、たかさんとひかるさんが持ってたなあ。
確かに海中を見たくなることはありますが・・・・
Commented by oreropa at 2011-06-23 19:32
>タミオさん
水中メガネ送ります【 ´,_ゝ`】 プッ


>ホエールさん
恐らく同じだと思われますが、FISH EYESの場合は
仕掛けまで付けて、魚を釣ってますね(^^;

魚がどんな感じで餌に食いつくのかを見てみたいです・・・。
リップが巻き溶けて、コマセが広がり・・・
どんな感じで餌に食いつくのかが見てみたいですね♪

やっぱ潜るしかないのかな?w
Commented by うみ at 2011-06-23 22:51 x
へ~~どんな風に餌食べるかみたいですね
Commented by oreropa at 2011-06-24 09:59
>うみさん
でしょ!
1発で食らいつくのもいるだろうし、突っつくやつもいるだろうし
見えると面白いですよね♪

でも、見ちゃうとアワセ失敗しそうw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------